Willcom03を携帯するためのケース

今のところWillcom03を携帯するときにはポケットに突っ込んで持ち運んでいます。大きさが小さくなったので、それでも特に不都合はないといえばないのですが、やはりポケットに入れていると、ほかのものとこすれたりしないようにWillcom03専用ポケットになってしまっています。
ということで、携帯用のケースを買おうと思い、巷のお店を探してみたのですが、いかんせん田舎なもので03専用品など見つかりません。(私の探し方がまずいだけという話もある・・・)
で、ネットに頼るわけですが、今のところ考えているのは以下の2つ。
pocketgames PDA秘宝館 Pouch レザーケース Size 1 / 2
pocketgames PDA秘宝館 Clip レザーケース WILLCOM 03
どっちもいいんですが、個人的に革よりはナイロン系が好きなので、ほかにもないか物色しているところです。
専用品でなくてもいいので、みつかるといいなぁ・・・どこかで見た気もするんだけど再発見できない・・・orz

【追記】再発見できたけど・・・

見たような気がするものを再発見しました。が、ナイロンじゃなくて、キャンバス地でした。
WILLCOM 03(WS020SH) モバイルベスト WILLCOM 03(WS020SH)カジュアルポーチ横型ケース
んー、いまいち決定打になり得ず・・・。