AcerのAspire Oneでもいいかなぁなんて思い始めてきた今日この頃

以前DELLのInspiron Mini10のことを書いた時に、「やはり解像度の選択肢に1366×768ドットがあるというところが一番ポイントが高い。」なんて言っていましたが、最近「別に1024×600でもいいかなぁ・・・」と思い始めてきました。
で、なんでそんなことになったかというと、『【acer】リフレッシュPC NTT-X Store』を見てからなんですけどね。
Aspire One A150だけども、それでも3万円切るなら、それはそれでいいんじゃないかと思っちゃったわけです。現状で何とかならない金額でもないですし・・・。
まぁ、それでも同じ金額出すんだったら解像度が高い方がいいんですが・・・。
さて、悩みどころですw