週間天気予報ブラウザUKtenki

天気予報をチェックする手段としてはUKtenkiを使わせてもらっています。普段はToday画面に表示して確認しています。
週間天気予報ブラウザ
UKtenkiは日本気象協会からデータを取得しているようですが、ときどき日本気象協会のリニューアルによりデータを取得出来なくなることがあります。そんなときでも、作者さんが素早く対応してくださるので重宝しています。
ところで、最近アップデートするときに、どのファイルをダウンロードしたらよいかど忘れしてしまっていたので、自分用にメモ。
Willcom03で使うためにダウンロードするファイルは、「Pocket PC 2002(ARM)」だよっと。

追記

「せっかく読みに来たのに、なんだこの役に立たない記事は!」と思った方のために、UKtenkiに関するリンク先を。

ウィルコムファン W-ZERO3: 週間天気予報をToday画面に表示する/UKTenki(週間天気予報ブラウザ)

インストールの仕方など丁寧に載っていますので、そういう情報をお求めの方はぜひ参考にしてください。

UKTenkiを自動巡回させてみる(MortScript) : full of universe

UKtenkiを自動巡回させたいのなら、こちらを参照してください。私もこの方法で自動巡回させています。感謝!